Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

きゃ〜〜〜♡♡

【しゃりまま記】

しゃり&ひゅーの関係、
ひとつひとつの小ちゃいステップをのぼるたびに大喜びしているしゃりまま。
ときどき、これまでのステップを振り返っては、またにんまりしたりしています。

今年に入ってから、進歩の多いふたりです。
1月6日 ・・・・初の2ショット
1月16日 ・・・初のふたり散歩
4月2日 ・・・・しゃりから遊びに誘う
4月22日 ・・・ドッグベッドシェア
5月15日 ・・・初のふたりカフェ

そして、今日も、大きな進歩が♪

なんと、

なんとなんと、

・・・

・・・・

・・・・・

ふたりで引っ張りっこし始めた〜!!!!!

f0032184_8353956.jpg


か、かわいすぎ(爆)。

こんな関係、あこがれてたんだよね〜(本音)。

でも、今までのしゃりはというと、
1) オモチャに関心がない、 という場合がほとんどで、まれに、
2) オモチャに関心があるときは、ひゅーに「ワン!」と一声言って譲ってもらってオモチャを見に行き、すぐ飽きる
というパターンでした。

しゃりは奪うんではなく「シェア」するという楽しみを、
ひゅーも全部譲るんではなく「シェア」する楽しみを、
それぞれ感じてくれるように、しゃりまま、見守ります。

いや〜、それにしてもふたりの引っ張りっこ可愛かった♡
しゃりままが一番大興奮でした(爆。
[PR]

by schaliblog | 2009-06-24 23:25 | しゃり&ひゅー


<< アロマセミナー実技編、延期です。      ランチデート、公園デート >>