Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

今日も砧公園〜

【しゃりまま記】

今朝のしゃり。

玄関へのドッグゲート前で、寝てます(笑。

f0032184_171353100.jpg


あ、気づいた。

f0032184_17142182.jpg


あれ、なんか不満げですね。(笑。

f0032184_17144162.jpg


・・・機嫌なおして、今日も砧公園へいきましょー。

最近、ひゅーを真似して(?)、枝にご執心なしゃり。

f0032184_17152736.jpg


実は、ひゅーが見つけた枝を隙を見て奪いました(苦笑。

f0032184_17161997.jpg


ひゅーは、おねえちゃんが飽きるの待ってます。すぐ飽きるからね(爆。

f0032184_17163641.jpg


しゃり: なんのこと?

f0032184_17171458.jpg


なんだか空が怪しい感じです。
また、雨降るでしょうかね〜。
毎日散歩に出るタイミングと出かける場所は天気と相談です。
f0032184_17174430.jpg


乾いている日は、思い切り走っておいた方がいいよ〜。
しゃり、行きまーす!
ひゅー、逃げまーす!
f0032184_17183426.jpg


しゃり: まちなさーい!
ひゅー: やだよーーん!
f0032184_17194768.jpg


笑。
犬たち今日もご満足頂けたようです(笑)。
しゃりまま安心して仕事できます(笑)。
[PR]

by schaliblog | 2009-06-15 17:20 | しゃり&ひゅー


<< ひゅーのチェコのおばあちゃん      ミッドタウンだぞ。 >>