Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

砧公園だよ。

【しゃりまま記】

関東もついに、梅雨入りだそうです。

でも、今朝は雨じゃなかったもんね。

というわけで、やってきました、砧公園〜♪
f0032184_2015015.jpg


もちろん、しゃり&ひゅー、一緒ね♪
f0032184_20151824.jpg


ひゅー: おねえちゃん、遊んで♪
しゃり: なにすんの!
f0032184_19514070.jpg


しゃり: 足かんでやる〜
ひゅー: 遊んでくれるの♡
f0032184_19515020.jpg


しゃり: ・・・。
ひゅー: ♪
f0032184_1952626.jpg


しゃりのゴロンゴロン絶好調。
足ぜんぶ投げ出してます(笑。
f0032184_2019332.jpg


ウォーミングアップばっちり。エンジンかかってきましたよ〜。
f0032184_20195218.jpg


しゃり: まてまてまて〜!
ひゅー: わーい、わーい!
f0032184_2020492.jpg


しゃり: まてまてまてまて〜〜!!
ひゅー: うひょひょーーーーい♪♪♪
・・・しゃりも足早いんだけど、いくら回転数あげても、やっぱりひゅーにはかないません(笑。
f0032184_20203414.jpg


走っては、ブレイク。
休んでは、追いかけっこ。
走ると、犬たちの表情が良くなります。
f0032184_20204778.jpg


アジサイしゃり、アジサイひゅーの写真それぞれ撮ってたけど、今日はアジサイしゃり&ひゅー。
ひゅーの方が手前にいるから、なんだかしゃりが、豆サイズに見えます(笑。
f0032184_20274870.jpg


外で遊んで満足したかと思うのは甘い(笑。
家の中だってまだまだ姉弟バトル〜〜〜。
f0032184_202938.jpg


しゃりアターック!
f0032184_20291351.jpg


でも結局寝技です(笑。
ひゅーが前足でガードしたって・・・
f0032184_20292456.jpg


しゃりはひゅーの首のもふもふにがっぷり〜。
f0032184_20293758.jpg


ひゅーがこーんなコワイ顔してるのも、遊びなんだよね〜。
f0032184_2030353.jpg


・・・その証拠に、しゃりはごろーんごろーんと遊び続行〜。
f0032184_20294875.jpg


しゃりとひゅーが一緒に遊ぶようになって、しゃりは今まで以上に良く寝るようになりました(笑。
[PR]

by schaliblog | 2009-06-10 20:35 | しゃり&ひゅー


<< 野川公園とindy hosueだぞ。      府中の森公園とindy hou... >>