Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

姉弟バトル♪第2弾

【しゃりまま記】

先日の姉弟バトル♪の第2弾(笑。

今回は動画で撮影して、静止画を取り出しました(笑。
動画のUPも考えたけど、あまりに部屋が雑多なのと(苦笑)、
あまりに長いので、写真でかいつまんでご紹介です。

まずは、最近のシャーリの作戦。

しゃり行きまーす!

f0032184_23485289.jpg


身長差は、ジャンプでカバーしま〜す!びょーーん。

f0032184_23491631.jpg


どったんどったん走り回った後、ひゅーがドッグベッドに駆け込むと、しゃりもそこへ押し掛け・・・

f0032184_23492552.jpg


よいしょ、よいしょ。

f0032184_23493511.jpg


勢いで一緒にドッグベッドに乗ってる〜(笑。

f0032184_23494350.jpg


・・・と思ったらすぐずり落ちたけど(笑。

f0032184_23495362.jpg


あ、また一緒に乗ってる〜(笑。

f0032184_2350497.jpg


しゃりはひゅーの首根っこにかじりつき、あぐあぐあぐ・・・

f0032184_23501412.jpg


ひゅーは、応戦しながら、前足をかけ、えいえいえい・・・

f0032184_23502465.jpg


こうして、今日は、5分以上遊んでました。
ひゅーは放っておいたら1日中でも遊んでいたいと思うけど、しゃりが5分も
ひゅーと遊んでる、というのは、しゃりままにとっては、嬉しいサプライズ。
それも、しゃりままがひゅーをフセさせて、そこにしゃりが飛んでくるんじゃなく、
ひゅー自らフセてるところへしゃりが飛んで行って遊んでいるというのがすごい。

進歩したねえ。おふたりさん。

うーん、これは、くっついて寝るようになるのも、夢じゃない?!
いえいえ、期待しすぎず、少しずつ、ね。笑。
[PR]

by schaliblog | 2009-05-29 23:48 | しゃり&ひゅー


<< 思いつきで・・・      new profile photo >>