Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

今日も砧公園だぞ。

【しゃりまま記】

はい、今日も朝起きたら、「散歩日和」と判断されましたので、
砧公園へGO!

砧公園、本当は家から車で15分たらずで行けちゃえそうな距離なんですが
朝は、通学路で右折禁止だの、進入禁止だの交通規制があって、なんだかんだ
20分ぐらいかかってしまうのがネック。

いえいえ、犬たちのためです。しゃりまま、頑張る(爆。
だって梅雨入りしちゃうと、こんなに気持ちいい散歩できなくなっちゃうもんねえ。

さて、砧公園に到着しましたよ。
早速犬たち放牧したり・・・
f0032184_19573434.jpg


仲良く歩いたり・・・
f0032184_1957485.jpg


ご機嫌になったり・・・
f0032184_1958860.jpg


1時間位の散歩でした。
f0032184_19583410.jpg


家に帰ってもう満足かと思いきや、元気いっぱいの姉弟。
バトルだ〜〜〜!
今日のひゅーの作戦は、しゃりに前足で攻撃〜!
もちろん、しゃりの反撃は、この足にかぶりつく〜!
笑。
f0032184_19592863.jpg


外で散歩して、中でバトルして、やっと落ち着いたふたり。
ふたりがハッピーなら、しゃりままもハッピーだよ^^♡
[PR]

by schaliblog | 2009-05-26 20:01 | しゃり&ひゅー


<< 久々、野川公園♪      姉弟バトル♪ >>