人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

姉弟バトル♪

【しゃりまま記】

朝に夜に繰り広げられる姉弟のバトル・・・いえいえ遊び(笑。

かなり遠慮なく遊ぶようになってきました。
とても、遊び始めて2ヶ月足らずとは思われない(「遊んでる〜?!」の記事へ)。

面白いのでなんとか写真におさめたいんだけど、ブレブレ(苦笑。

ひゅーの先制攻撃〜!
姉弟バトル♪_f0032184_22154114.jpg


しゃりの反撃〜!
姉弟バトル♪_f0032184_22155262.jpg


ひゅーはしゃりの首をねらい、
しゃりはひゅーの足をねらい・・・
姉弟バトル♪_f0032184_22161072.jpg


ひゅーは寝技〜〜!
姉弟バトル♪_f0032184_22162012.jpg


しゃり、いきまーす!
姉弟バトル♪_f0032184_22164165.jpg


ひゅー、かわしまーす!
姉弟バトル♪_f0032184_22165199.jpg


しゃりが嫌になって、「やめたんだから!」と言いだすか、
ひゅーがへろへろになって休憩を挟むか、しゃりままが分けるかしないかぎり
けっこう長い間遊んでいるふたりです。

ふたりの遊ぶ様子を見ていると、かなり本気で遊んでます(笑。
しゃりままが少々ボール投げしてあげるとか、引っ張りっこ遊びしてあげるとか
そんなもんでは足りないってことが、よぉぉぉぉく分かります(笑。

しゃりも、「犬らしく」遊べる相手ができて、よかったねえ(笑。
ひゅーちゃん、まだまだ物足りないだろうけど、しゃりが遊んでくれるようになってよかったねえ(笑。

「ふたりとも、ハウスしよっかー」
というと、ふたりして、いそいそとハウスに駆け込むんですが、その様子がなんとも可愛い(笑。

姉弟バトル♪_f0032184_2217479.jpg


by schaliblog | 2009-05-25 22:32 | しゃり&ひゅー


<< 今日も砧公園だぞ。      カフェデート >>