人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

カフェデート

【しゃりまま記】
今日は久しぶりにサミーとデートでした。

いつぶりって、3月の撮影のときぶり(笑)。

しゃり&ひゅーの2頭連れカフェは、つい先週成功したばかり(笑。
カフェ慣らしにひゅーだけ連れて行くか、それともふたり連れで行ってみるか・・・
悩んだ末・・・

ふたり連れ決定!

・・・だって、もともと、サミーとお友達なのは、しゃりだもんねえ。

サミーとは、旅友でもある。
一緒に札幌、沖縄を旅した旅友。
だから、しゃりも一緒に来ないとね。
カフェデート_f0032184_19241880.jpg


今回は、初めて来るカフェ。仙川のSEPIAです。
一度来たいと思いつつ、気づけば今、SEPIA1周年記念だって。
どうですか、ひゅーちゃん、初めてのカフェですぞ。
カフェデート_f0032184_19241058.jpg


サミーも元気です。
相変わらずの美人さん。
ひゅー見慣れると、ほっそりお顔に見えます(笑。
カフェデート_f0032184_19244417.jpg


サミー&しゃりの2ショットね。
久しぶりだねー。
カフェデート_f0032184_19245813.jpg


さて、本日のランチ。
エビとほうれん草のトマトクリームパスタ、スープとサラダ。
カフェデート_f0032184_19235794.jpg


さらにコーヒーとデザート。
真ん中の緑色のボトルはミルクです^^。
カフェデート_f0032184_1925936.jpg


おりこうにしてくれているふたりには・・・
カフェデート_f0032184_19252022.jpg


美味しいご褒美だよん。
サイコロショートケーキ。美味しそう〜♡
カフェデート_f0032184_1925383.jpg


早く♪早く♪
カフェデート_f0032184_19255730.jpg


美味しく、あっという間に、頂きました(笑)。

この後、近くの席の人が急に近づいて来たのにびびったひゅーが大きな声を
あげてしまい、平謝りするハプニング。でも、すぐ落ち着いた。
でも、ひゅーがびっくりすると、周りはもっとびっくりしてしまうので、
まだ、カフェ練は必要です(汗。
カフェデート_f0032184_19261177.jpg


最後に3ショット撮りました(笑。
カフェデート_f0032184_19262234.jpg


まだまだ課題が多いなあと思ったカフェタイムでしたが、
数ヶ月前では考えられないほどしゃり&ひゅーの距離は近づいているので、
少しずつ練習重ねたいと思います^^。

by schaliblog | 2009-05-22 19:52 | おでかけ


<< 姉弟バトル♪      砧公園おかわりだよー。 >>