人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 21日

砧公園おかわりだよー。

【しゃりまま記】

もうすぐ梅雨に入ってしまうこの時季、晴れ間は貴重!
というわけで、朝起きて、ブラインドを開けて、「気持ちいい〜朝!」と思った日は、
頑張って犬たち連れて公園に出かけることにしてます。

月曜日は、砧公園。
火曜日は、祖師谷公園。
水曜日も、祖師谷公園。
近場だけど、犬たちもご機嫌になってます。

・・・で、今朝起きたら、やっぱり「良い日」。

ということで、でかけてきました。今日は砧公園。

砧公園おかわりだよー。_f0032184_20213430.jpg


今日はふたりともフレキシのリードにしてみました。
ひゅーのリードの下をくぐるしゃり。
ちゃんと耳たたんでくぐってえらいね(笑。
砧公園おかわりだよー。_f0032184_20215090.jpg


お決まりの2ショット♡
砧公園おかわりだよー。_f0032184_20222699.jpg


散歩していたら、こんなものを発見。
コンクリートを流したときに、犬が散歩したのね^^。
足跡が残ってました。
砧公園おかわりだよー。_f0032184_20224092.jpg


ふたりの散歩ができるようになって、しゃりままラクになりました(笑。

by schaliblog | 2009-05-21 20:27 | しゃり&ひゅー


<< カフェデート      祖師谷公園散歩♪おかわり♪ >>