Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

ひゅーのお里に行って来たぞ。

【しゃりまま記】

本日、ひゅーのお里に遊びに行ってきました♪
ひゅーのブログの前に、しゃりブログで軽くレポート(笑。

今回はひゅーの親戚大集合。
入れ替わり立ち替わり、遊んで遊んで・・・。
落ち着くまでしゃりは待っててね、としばしクレート待機。

忘れた頃に、しゃり登場。

すると・・・
・・・やっぱりひゅーはおねえちゃん大好き。
ひゅーはフリーになっているのに、しゃりのそば離れません(可愛い〜)。
f0032184_125731.jpg


ひゅー以外にも犬いっぱい。
まずは、チビッコじゅぴ太。5ヶ月の豆柴さん。
f0032184_12571132.jpg


さらにラクちゃん登場。ひゅーの叔母です。
f0032184_1257198.jpg


ラクちゃん、こんにちは〜。
f0032184_13115662.jpg


ひゅーの兄弟アインくんともご挨拶。
だいじょぶ?それ、ひゅーじゃないからね(爆。
f0032184_125726100.jpg


ひゅー: おねえちゃん、ぼくはこっちだよ。
左からラクちゃん。
f0032184_12573374.jpg


とことんおねえちゃんの近くにいるひゅー。
f0032184_12574131.jpg


さて、ラクちゃん家が、こんなものを買って来てくれました。
その名も、「しゃり蔵」。
しゃり蔵?!
それは、しゃりと一緒に写真撮らないとね(笑。
f0032184_12575136.jpg


しゃりをしばしフェンス近くにつないでおいても・・・
f0032184_12575980.jpg


ひゅーが付き添ってくれてます(笑。安心、安心。
f0032184_1258935.jpg


ふたりとも、たくさん遊んで、たくさんご挨拶して、満足して帰りました^^。
また遊びに行こうね〜♪
[PR]

by schaliblog | 2009-05-09 23:55 | しゃり&ひゅー


<< いぬのきもち6月号〜      いぬのきーもち♪ >>