人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

野川公園に行って来たよん

【しゃりまま記】

今日は、仕事がオフだったしゃりまま。
朝から、洗濯、掃除、車の中の片付け、車のスタッドレスタイヤを普通タイヤに交換、
ついでにオイル交換、洗車、買い物、銀行での振込、、、などなど忙しく走り回り、
午後になって、力つきそうになりながら、でも犬たちと約束したからねー、と、
夕方から野川公園へ行ってきました♪

でも、夕方からで正解。
昼間なんて、セミも鳴き始めちゃうんじゃないかしらというぐらいの日差しだった。
さすがに夕方になると風も涼しくなって、犬たちにもしゃりままにも良い気温。
そして日が長くなったから、写真撮るにも光もたっぷり^^。

相変わらず、広いです。
そして、ガラガラです(笑。すばらしい。

野川公園に行って来たよん_f0032184_233788.jpg


しゃりは早速芝生でごろんごろん〜。

野川公園に行って来たよん_f0032184_2335944.jpg


ご機嫌な姉弟です♡

野川公園に行って来たよん_f0032184_2334884.jpg


芝生に座っているだけで気持ちがいい〜

野川公園に行って来たよん_f0032184_235466.jpg


すごい身長差だねー(笑。

野川公園に行って来たよん_f0032184_2353154.jpg


公園を出る前に、洗車してピッカピカの車の前でぱちり。

野川公園に行って来たよん_f0032184_236448.jpg


今日もご機嫌な散歩でした♡
犬たちの笑顔が見られて、しゃりままもご機嫌♡
頑張った甲斐ありましたよー(笑。


1月からスタートした野川公園での散歩練習。
(1) 1月16日
(2) 1月17日
(3) 1月29日
(4) 2月10日 
(5) 2月13日
(6) 3月17日
(7) 3月30日 
(8) 4月23日
(9) 5月1日  ・・・本日9回目でした。
最初の数回ほど劇的な変化はありませんが、毎々、笑顔が見られるのは良いシルシ。

また、行こうね♡

by schaliblog | 2009-05-01 23:10 | しゃり&ひゅー散歩練習♪


<< 今日もふたり散歩      今朝のふたり >>