Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

本日のヒトコマ。

【しゃりまま記】

最近、しゃり&ひゅーのふれあいターイムが増えました(笑。

f0032184_23203551.jpg


ひゅーが伏せててくれると、しゃりも遊びモードに入ります。
・・・立ってるとそれだけで、しゃり不利だもんねえ(爆。

ひゅー: おねえちゃん、遊ぼう♡

f0032184_23193080.jpg


しゃり: なに足かけてくるのよー!

f0032184_23211898.jpg


しゃり: えい、えい、えい、えい!

f0032184_2321276.jpg


ひゅー: わあい、おねえちゃんが遊んでくれたー♪もっともっとー♪

f0032184_2320331.jpg


・・・はい、結構本気モードで遊んでます。
しゃり、へろへろ(笑。
ひゅー、まだまだー(爆。

はい、最後はちゃんとクールダウンしてね(笑。

f0032184_23191491.jpg


そのうちくっついて寝るぐらい仲良くなってくれるといいなあ(憧。
[PR]

by schaliblog | 2009-04-20 23:26 | しゃり&ひゅー


<< お留守?      今日もみんなでお散歩実習だったんだよ >>