Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

河口湖に行って来たよ♪

【しゃりまま記】

久しぶりに河口湖の知人宅「森の家」にお邪魔して来ました〜!
なんと、前回は去年の11月。

今回は、金曜日の夜中に移動して、1泊。
土曜日の夜中に東京に戻るという強行スケジュールでしたが、
めいっぱい遊ばせてもらいました♪

まずは、犬たち放牧〜〜♡

f0032184_21475659.jpg


わーい♪

f0032184_21463512.jpg


わーい、わーい♪

f0032184_21464269.jpg


わーい、わーい、わーい♪ 喜ぶ姉弟。

f0032184_21482086.jpg


超・ご機嫌♡

f0032184_21465737.jpg


オスワリだと背の高さが違うから、ひゅーが随分顔デカに写りますね(爆。

f0032184_2147715.jpg


うふふ〜〜。

f0032184_2147232.jpg


しゃりの後ろには必ずひゅーがついて歩きます(笑。

f0032184_21473314.jpg


ここで、犬たちはお昼寝ターイム。
しゃりままは、ランチターイム。
夜は車運転して東京に帰らないと行けないから、ランチにワイン(笑。

f0032184_21474430.jpg


そして、第2部放牧〜〜。
休んだのでまた元気いっぱい。

しゃり: いくぞーーーーー!
ひゅー: わーい、おねえちゃんが追いかけてくれる〜♪

f0032184_2147558.jpg


しゃり: まてー!
ひゅー: わーい♪

f0032184_2149352.jpg


しゃり: まてまてーい!
ひゅー: わーい、わーい♪

f0032184_21494319.jpg


しゃり: まてまてまてーーーー!
ひゅー: わーいわーいわーい。

f0032184_21482330.jpg


しゃり: まてーーーーー!
ひゅー: わーいわーいわーいわーいわーい。

f0032184_21483562.jpg


ひゅー: じゃ、こんどはぼくが追いかけまーす!

f0032184_21485052.jpg


しゃり: なによっ!
ひゅー: ・・・

f0032184_2149259.jpg


ひゅー: じゃ、ぼく逃げまーす!
しゃり: まてー!

f0032184_21504190.jpg


しゃり: まてまてーーー!

f0032184_21491972.jpg


・・・と、このように、延々と遊んでおりました。

もんのすごく気持ちの良い1日で、大満足な1日でした。
[PR]

by schaliblog | 2009-04-11 23:42 | しゃり&ひゅー


<< 寝転んだ。      お散歩実習だぞ。 >>