Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

お散歩実習だぞ。

【しゃりまま記】
今日は、しつけ教室でペットシッターさんのお散歩実習の日でした。
しゃり&ひゅーを連れてお手伝い。

お散歩は、しゃりを受講生さんにハンドリングしてもらい、
ひゅーをしゃりままが連れて出かけました。

f0032184_3202124.jpg


ふたりともジェントルリーダーをつけていたとはいえ、短いリードで
しゃりままがふたりをハンドリングしたのは実は初めてに近い。

で、できた〜!
(笑)。

f0032184_3191864.jpg


心の中では万歳三唱。
でも、平静を装ってお仕事してました(爆。

f0032184_320470.jpg


桜も散り始めているけど、まだ遠目にはきれい。
来年の桜の頃は、「去年の今頃、しゃり&ひゅーの散歩練習頑張ってたなー」
なんて、思い返すんだろうなあ(笑。

f0032184_3201364.jpg


それにしても、驚きの4月2日以来、ぐんと距離が近くなった気がする姉弟です。

f0032184_319074.jpg


ふたりともお仕事がんばりました^^。
このあと、お楽しみが待ってるよん♡
[PR]

by schaliblog | 2009-04-10 23:17 | しゃり&ひゅー


<< 河口湖に行って来たよ♪      春爛漫♪ >>