Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

遊んでる〜?!

【しゃりまま記】

今日、しゃりとひゅーを家で触れ合わせているとき、
どうした風の吹き回しか、シャーリから、積極的にひゅーと遊び始めました。
いつもは、追いかけっこぐらいはやっても、たいていは誘うのはひゅー。
しゃりから誘うことなんて、なかったんです。
なので、しゃりまま自身がいちばんビックリ。


しゃりままの横でゴロン〜となっていたひゅーに向かって・・・

f0032184_22585310.jpg


頭を近づけて行き、そのまま、しゃりも、ゴロン〜。

f0032184_2259375.jpg


・・・今度はひゅーの顔の方に近づいて・・・

f0032184_22581729.jpg


そのまま背中を向けて・・・

f0032184_22582879.jpg


・・・ゴローン。

f0032184_22584187.jpg


まるで、芝生にゴロンゴロンするように、ひゅーにゴロンゴロン(苦笑。
まさか、ふかふかになったひゅーは、芝生の感触?!

・・・これにはひゅーもご機嫌♪
なにしろ、いつも、誘っても誘っても、あまりつれないお姉ちゃんが、
自分から来てくれるのだから、もう尻尾ふっさふさ振って、前足カキカキして
シャーリにめいっぱいアピール。

そんな様子を目の当たりにして、しゃりまま、感激。
しゃりから積極的にひゅーを遊びに誘うなんて(感涙。
・・・感激している間も、デジカメで動画におさめましたとも。
上の写真は動画からとった静止画像なので、ちょっと画質悪いですが。

2ショットの写真が上手に撮れるようになり、
一緒に散歩が少しずつできるようになり、
今度は遊びに誘うほどになってきました。

えらいね、しゃり、頑張ってるね。
えらいね、ひゅー。おねえちゃん好きでありがとうね。

f0032184_2326034.jpg


えー、なんか言ったー?

f0032184_23261712.jpg


どうぞみなさま、こんなふたりを応援してくださいね♪
[PR]

by schaliblog | 2009-04-02 23:15 | しゃり&ひゅー


<< アロマセミナー実技編開催しました。      ブリッジ!!! >>