人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

留守番のち散歩

【しゃりまま記】

今日は、仕事がオフで、ひゅーとカフェ練習に出かけてきました。
その様子は、Hugo's Allgat & Albumで見てね♪

しゃりとひゅーと、ふたり連れでカフェに行ける日を夢見つつ・・・
焦ってはいません。少しずつね^^。

というわけで、お留守番になってしまったしゃりとは、帰宅後、のーんびり散歩。

今日も天気がいいねー。
留守番のち散歩_f0032184_16424946.jpg


もうちょっとしたら、いつもの散歩道も、桜の花でピンク色に染まるね〜。
留守番のち散歩_f0032184_16494338.jpg


いつも、桜の季節になると、東京ってこんなに桜があったんだわ、と驚きます。
そして、桜の直前の今の季節、桜の木がわくわくしているような気がします。
もうすぐ、咲くぞ、咲くぞ、咲くぞ、咲くぞ、って(笑)。

家に帰ると、しゃり爆睡。
ご満足頂けたようです^^。
留守番のち散歩_f0032184_1651265.jpg


by schaliblog | 2009-03-18 16:41 | しゃり


<< 自宅でカフェ練?!      中級クラス無事修了です。 >>