Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

味見♪ 味見♪

【しゃりまま記】

しゃりまま・だんなが、お土産を持って帰って来てくれました〜♪
Hartzの「デオせんべい。」だって♪
f0032184_0525648.jpg


Hartzはデンタルトイとか首輪とかのイメージだったけど・・・と思ったら
新発売らしいです。今、お台場のペットシティで取扱中だそうですよん。

ひゅーも、なんとかかじりつかずに写真撮れました(笑。

f0032184_0512061.jpg


しゃりが持ってるより、小さく見えます(笑)。
小袋に入って、15枚入り。

f0032184_0524413.jpg


こんがりベーコン風味。
袋開けた瞬間から、ベーコンのおいしそーな香り!
こりゃ、たまらん、と鼻を突っ込むしゃり(笑)。

f0032184_0515348.jpg


早くくださーい。

f0032184_052492.jpg


いただきまーす。

f0032184_0521657.jpg


ごちそうだまでしたー。

f0032184_0534036.jpg


美味しかったようです^^。
しゃりも、ひゅーも、ぱりぱりと美味しそうな音を立てて、食べました。

「デオせんべい。」の特徴は、
 ・ ニオイを軽減
 ・ 低カロリー
 ・ 低アレルギー処方
だそうです。天然シャンピニオンエキスというものが入ってて、ウンチのニオイを
軽減してくれるとか。これはちょっと期待〜。

気になる方は、お台場のペットシティに行ってみてくださいね。
なんでも、2月22日から、1ヶ月間、テスト販売中だそうですよ♪
[PR]

by schaliblog | 2009-03-06 01:08 | しゃり&ひゅー


<< お出かけ・・・ハプニング!      走って来たよ。 >>