Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

ひゅーのお里帰り

【しゃりまま記】
今日は、ひゅーのお里へ遊びに行きました。

ひゅーのお里に遊びに行くときには、しゃりも一緒。
でも、なにしろ、ひゅーみたいなのがいっぱい(笑)なお里で
しゃりは緊張するだろうから、これまでは、クレートにいてもらったり、
お庭を借りて、専用しゃりランさせてもらったりでした。

f0032184_2348366.jpg


でも、ひゅーとの散歩練習を重ねてきた今日は、ひゅーと華ちゃんと一緒に
お庭で遊ばせてみました。もちろん、様子見ながら。

f0032184_23464087.jpg


お、意外と大丈夫。
華ちゃん、しゃりのこと気にしているけど、しつこくしない。
さすが、お兄ちゃんたちと遊んでいるだけあります。
ちっちゃいしゃりのことも、年上だって、リスペクトしてくれている?!

では、と、シャーリもその気になって走り出しました。
f0032184_23492173.jpg


そして、ご機嫌顔になりました^^。
f0032184_23495617.jpg


さらに調子にのって、ひゅーヒツジ&華ちゃんヒツジを群れにまとめる
お仕事犬に変身です。群れから離れちゃいけませーーーん。
これには、華ちゃんもびっくり(苦笑。
f0032184_2350129.jpg


とりあえず、ファーストコンタクト(?)はうまくいきました。
いったん、ブレイク。
ひゅー&華ちゃんでカフェ等々、社会勉強に出かけている間はしゃりには
休んでいてもらって、また、夕方、遊び再開です。

じゃー、わたしについてきなさーい。
姉御気分(笑)。
f0032184_23515790.jpg


どんどん寒くなり、小雪も舞い始めました。
でも、犬たちは元気元気。寒くないようです。
f0032184_23563418.jpg


こうして、ひゅーのお里帰り、しゃりも楽しませてもらいました^^。
ひゅーの様子は、Hugo's Alltag & Albumを見てね♪
[PR]

by schaliblog | 2009-02-16 23:39 | しゃり&ひゅー


<< しゃりも体重測定〜      ふたり散歩 >>