Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

ふたり散歩

【しゃりまま記】

一緒に生活を始めて、早4ヶ月。
シャーリが、ヒューゴのこと、大好きになったか、というと・・・

家の中はさすがに狭いので、やはり、緊張気味のお顔つき。
大好き、には、まだまだまだまだまだまだ・・・な感じ。
f0032184_9105744.jpg


でも、
時間がたっぷりあるお散歩のときは一緒にいてもいいかな、という笑顔が出るように。
f0032184_983886.jpg


それなら、まずは大丈夫そうなところの練習をたーっぷりしていこうね、ということで、
本日も、縁起の良い(?)野川公園へGO!

そして、本日のベスト2ショットがこちら♡
にっこりシャーリと、おすましヒューゴ。
後ろの梅の花もきれいで、良い写真です^^。
f0032184_9124788.jpg


広い空間、風のにおい、芝生、枝、松ぼっくり。
そんな中では、みんな、肩の力が抜けます。しゃりままも(苦笑。
f0032184_9134297.jpg


ひゅーは、しゃりが大好き。
お姉ちゃんの行くところ、どこでも気になります。
f0032184_9142798.jpg


追いかけっこしてもらえると、嬉しくて仕方ない。
しゃりままは、ロングリード2本を絡まないように操るのがうまくなってきました(爆。
f0032184_915620.jpg


興奮してシャーリが吠えさえしなければ、追いかけっこも悪くないんだけど(苦笑。
もっぱら、しゃりが外側を走り回り、ひゅーが真ん中でくるくる回ってる感じ。
さすが牧羊犬コンビ。回るのは得意?!

そして、向こうから犬が来ると、シンクロしてこれを眺める姉弟。
f0032184_915535.jpg


仕上げは落ち葉の絨毯で走り回って、たっぷり2時間以上の散歩、終了〜。
f0032184_9171897.jpg


また、行こうね^^。
大満足な2頭を連れて、大満足に帰宅したしゃりままでした。
[PR]

by schaliblog | 2009-02-10 23:06 | しゃり&ひゅー


<< ふたり散歩      アロマセミナー実技編開催しました。 >>