人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

散歩練習

【しゃりまま記】
今日は、仕事が休みだったので、また、犬たち連れて、お散歩練習に出かけました。
また、野川公園^^。

平日で人が少ない上に、今日はお天気も下り坂ということで曇り空。
ますます人気のない、絶好の散歩練習日和(笑)。
散歩練習_f0032184_0121993.jpg


ふたりの散歩も、「あり」なんだ、とシャーリが分かってきたようで、
少し、余裕が出てきましたよ。
散歩練習_f0032184_013044.jpg


2ショットも、少し緊張感が緩みました^^。
散歩練習_f0032184_012318.jpg


1月17日に行ったときにはちらほら、だった梅がもっと咲いてました。
散歩練習_f0032184_013938.jpg


で、梅の下で記念写真♡♡
しゃりの口元もゆるんでる写真が撮れた〜〜〜♪
・・・でも、焦りすぎ。レンズが汚れてた。せっかくのショットが(泣)。
散歩練習_f0032184_0124884.jpg


本日の散歩練習も、成功でした^^。
ひゅーがつけているのは、去年しゃりとドイツに行ったときに、ひゅーの
ために買ってきたリード。アシャッフェンブルク犬学校で、森での犬との散歩練習
に使う、引きずって使うリードです。これが便利。買ってきてよかった〜。
散歩練習_f0032184_0125969.jpg


また、行こうね♪

by schaliblog | 2009-01-29 23:09 | しゃり&ひゅー散歩練習♪


<< 防災セミナーを開催しました。      1年のしめくくり。 >>