人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

川遊び♪

【しゃりまま記】

いつも、ヒューゴのブログにコメントを書き込んでくださるboyさんのお誘いで、
山梨の尾白川に遊びに行って来ました♪

しゃりにとっては久しぶりの(ドイツ以来?!)、
ひゅーにとってはお初の川遊びです。
ちなみに、しゃりの川遊びデビュー@ドイツは、2005年7月25日
川遊び♪_f0032184_6593163.jpg


浅瀬で爆走する姉弟〜。
川遊び♪_f0032184_6592037.jpg


この場所、穴場中の穴場で、案内なくしてはたどり着けないような場所でした。
・・・というか、わたしは2回目もひとりではたどり着けないと思う(笑。

今日のメンバーで記念撮影〜。
しゃりだけ異色ですな。
ベルジアンの中にコーギー1頭。
でも、目立ってます。最前線(笑。
だって足短いから前にいないと見えないもんねえ(笑。

川遊び♪_f0032184_6594040.jpg


川遊びの後は、清里まで足を伸ばして、まずは飼主のランチ。
そのあとは、犬たちに思い切り足を伸ばしてもらいましょう〜ということで、
レストラン横のドッグランへ。平日ということもあり、貸切状態♪

後ろで暴れ回るヒューゴ&ティアをよそに、マイペースに探検中〜。
川遊び♪_f0032184_659492.jpg


ベルたち集合写真撮影中、スラロームで待ってて〜。
「家政婦は見た」状態ですね(笑。

川遊び♪_f0032184_70341.jpg


ドッグランの横には馬がいました。
しゃりはドイツで馬と間近で遭遇してますね。写真はコチラ
ひゅーは、ポニーさんには会いましたが大きなのは初めて〜。

川遊び♪_f0032184_70137.jpg


雨が心配されたけど、ドッグランにいるときはこんなに晴れました!
川遊び♪_f0032184_702375.jpg


この日は、このあと夕方から雷雨になりましたが、ちょうど帰る時間だったので良かった。
晴れ女のゆんみ&サミーが一緒だったし、boyさんも晴れ女だというので心配して
いなかったけど、本当にきれいな写真もいっぱい撮れて、満足で楽しい1日でした^^。

遊んでくれたboyくん、彩ちゃん、サミー、ティア、ありがとう♡

ひゅーのブログにも、9月4日の日記で写真いっぱい載せてます。ぜひどうぞ♪
Hugo's Alltag & Album

by schaliblog | 2009-09-04 23:16 | おでかけ


<< Happy Birthday ...      新作☆ No13-14 >>