人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

走って来たよ。

【しゃりまま記】
今日は、バンガードインターナショナルフーズの佐倉事業所に行って来ました。

走って来たよ。_f0032184_21421056.jpg


実は、フリーペーパー「VANGUARD」にひゅーと兄妹犬のティアが出ることになり、
今日がその撮影だったのです♪

走って来たよ。_f0032184_2144931.jpg


撮影・・・といっても、ただただ、お庭で遊ばせてもらって、写真を撮ってもらうという
ひゅーたちにはとっても嬉しいお仕事^^。

走って来たよ。_f0032184_21525187.jpg


兄妹で遊んだあとは、しゃりも登場♪

走って来たよ。_f0032184_21422499.jpg


わーい、わーい♡

走って来たよ。_f0032184_21441262.jpg


大満足♡

走って来たよ。_f0032184_21445918.jpg


今日の素敵な2ショット♡

走って来たよ。_f0032184_21424213.jpg


大満足(笑)。そして、泥んこ(笑)。

走って来たよ。_f0032184_21451116.jpg


昨夜から今朝にかけて雪の予報だったので、雪景色?!と心配していたけど、
雪はなかった。でも、雨のせいで、走り回り転げ回るとけっこう泥んこに。
いいよ、泥んこでも。どうせ車の中はクレートだし、家に帰って足洗いましょ^^。

バンガードの方々、とても犬たちにやさしい方々でした。
本当に犬のことを思ってフードに関わっていらっしゃるのだなあと感じました。
もっと色々お話伺ってみたかったです。

楽しい時間を過ごさせて頂いた上に、お土産まで頂いちゃいました。
ありがとうございます!

走って来たよ。_f0032184_21453291.jpg


おいしそー。

走って来たよ。_f0032184_21565245.jpg


みなさん、フリーペーパー「VANGURARD」、お楽しみに♪

by schaliblog | 2009-03-04 21:57 | 雑誌のお仕事


<< 味見♪ 味見♪      ひなまつり >>